質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちは

序盤2日間は平日、1000位からオマケ200伸びなので序盤は伸びないかなと思います。
私はガマちゃん一本狙いなんですが、思ってたより尾根の人気高いのでガマのオマケボーダーは他の方が書いたように5000位.良くて8000位程度かと思います。

あとは蛇足で、、
過去なのでうろ覚えなんですが前回は、駆け込みで平日だったかな?平日なのに最終日めちゃくちゃ競争激化してました。
(終了2.3時間前にかなり差があったのにオマケイヌキ取れず)今回はラストが土日ですし、ボーダーを気にしてギリギリ狙うよりかはある程度スコア余裕持つか張り付くかした方が安全にオマケSR取れるかと思います。

Q:ギガスタのボーダー

宇渡幹久9200位
伊貫大和11600位
水鳥忍3000位
八尺巫女子8000位
烏丸剛充4800位

前回のイベントをやってないので調べてみたのですが前回と比べてペースってどうなのでしょうか。

今、ガマで走っていてボーダーが800位くらいなので不安になってきて

  • アーノルドシュワルツェッナカー Lv.43

    さっき見たらガマちゃんのここでの評価が、最近は6点台だったのが投手8.5点になってました 笑。どれぐらいの人が参考にしてるのかわかりませんが、もしかしたら複数キャラ狙いの人が増えてガマのオマケボーダー意外と伸びる可能性もあるかもしれないです。

  • ちゃんまにすた Lv.60

    ありがとうございました。最終的に1600位くらいでした。2000位とボーダーの差がそこまで大きくなかったのでPRを追加で取りにいきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ