質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

自分が9000点超えたデッキです。
共に野手です。
人に偉そうに言えるレベルではないですが、、、
天空中央だと明星はデッキから外します。
理由としては回復しかなく、点数は稼げないからです。6股は全員とデート完走は出来ないので、体力や評価を見つつ、1人2人だけの完走を目指して下さい。そうなるとせっちゃんは他に変えた方がよろしいかと思います。
シラスは私も他の方の引用で出来ました。
上限解放出来てないレベルでも、狙えるのでオススメです。
ルシと鳴海は青コツ狙い、あとはメンタルタッグです。
練習試合は確実に勝って、少しでもポイント稼ぐだけって感じだったと思います。
あとはアヘ変デッキだと、くろがねとヴァンプな9000点越え作れますので、やってみるといいと思います^_^

Q:9000点デッキ編成がしたい

この場を借りて質問させていただきます。
試行錯誤を重ね、天空中央や支良洲などで9000点を目指すデッキを作ってみましたが、あと一歩及ばない結果に終わってしまいます。
そこで、わたくしめのためにデッキを作ってほしいのです。自分の編成では未熟なのだろうと思い、質問させていただきました。天空、支良洲以外でも、「この高校で、このデッキなら9000点いけるよ」と言うような助言をいただけると嬉しい限りです。

天空野手(6股)では虹谷姉、百屋、木場妹、片桐、明星、助っ人
投手では百屋を聡里に、木場妹を泊方に変更しています。
支良洲では風薙、ほむら、東條(あるいは彼女)、神成、神宮寺、助っ人(東條か彼女かによって変わる)
他高校では主に才賀、東條、神成、ほむら、虹谷姉、助っ人にしています。
支良洲投手はどうすればいいのかわからず、まだデッキを作っていませんので、加えて作ってくだされば幸いです。

お時間がございましたら、回答よろしくお願い致します。


  • Hiro Lv.1

    回答、並びにアドバイス等ありがとうございます。少々ご返信が遅れましたことお詫び申し上げます。 なるほど、明星から別の候補に変えてみて作ってみようと思います。 ヴァンプ高校は本当に不慣れで、立ち回りがよくわからない状態なので、一から立ち回りを学んでサクセスに臨みます。 くろがねは視野に入ってなかったので驚きました...。9000点の可能性はちゃんとあったということが確認できて嬉しいです。 支良洲もまだまだ不慣れですが、貴方のアドバイスを踏まえて9000点を越えられるよう努力します。 今回はありがとうございました。 またご迷惑をかける時があるかもしれませんが、その時は何卒よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ