0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】別バージョン(別Ver)山口賢の考察【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】別バージョン(別Ver)山口賢の考察【パワプロ】

パワプロアプリでの別バージョン(別ver)山口賢の考察記事を掲載しています。過去作に登場した山口賢の詳細や別バージョン(別ver)山口賢の能力の考察を記載しているので参考にした下さい。

目次

山口賢の基本情報

山口賢の基本情報

得意練習変化球
役割レンジャー
▶役割一覧
イベント前イベ
▶イベキャラ前後一覧
金特強心臓(確定)
上限UPなし
▶上限UPの詳細
覚醒なし
▶覚醒の詳細
コンボ天城隼
所持コツ対ピンチ◯/勝ち運/スタミナ
山口賢の詳細はこちら

コツイベボーナス・コツイベント率が高いテーブル

Lv35でコツイベント率30%UP、コツイベボーナス70%が付き、コツイベで入手できる変化ptが多い。

イベキャラボーナステーブルの一覧はこちら

イベント経験点が多い

イベント経験点が334ptと多くイベントで経験点を稼ぐことができる。さらに、イベントで体力消費が多く逆境ゲージが溜めやすくなるため全力学園高校との相性も良い。

イベント経験点一覧はこちら

過去作に登場した山口賢の基本情報

帝王実業山口賢

パワプロ5から帝王実業高校のキャラとして初登場した。パワプロアプリでも激突イベントで帝王実業高校の山口が登場している。

激突!帝王実業高校の詳細はこちら

帽子なし山口賢

パワプロ2013のデッキシステムのサクセスに初登場。帽子をとった素顔はイケメンだった。

所持コツはほとんど変わらない

パワプロアプリ同様ほとんどの過去作で所持しているコツは対ピンチ○・勝ち運○のみ。キレ○を所持している過去作もあったため、別バージョンは特能にキレ○が追加される可能性がある。

別バージョン(別ver)山口賢の能力を考察

スタミナ上限UP持ちキャラ

スタミナが70と高くコツイベントでスタミナコツを入手できるため、スタミナ上限がつく可能性がある。また、得意練習にスタミナ練習が追加されるのも考えられる。

ルシファーに変わる精神ボーナス持ち

ルシファーはモンストコラボで登場した精神ボーナス持ちの変化球キャラ。投手育成では必須級で所持していないユーザーも多いため、ルシファーに変わる精神ボーナス持ち変化球キャラになるのではないか。

ルシファーの詳細はこちら

金特は驚異の切れ味or鉄仮面

キレのあるフォークを得意とする山口賢は過去作品ではキレ○を所持していることから、金特は驚異の切れ味と推測。また、帝王実業の山口賢はポーカーフェイスのため金特は鉄仮面の可能性もある。

別バージョン(別ver)山口賢のまとめと考察

別バージョンは帝王実業か帽子なしが濃厚

パワプロアプリでは猪狩兄弟や友沢など過去作に登場しているキャラが別バージョンになっている。山口賢の別バージョンは帝王実業か帽子なしになる可能性が高い。

投手育成には欠かせないキャラ

スタミナ上限・精神ボーナスのいずれかが付けば投手育成には欠かせないキャラになる。別バージョンが登場した際は強キャラになることを期待しよう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×