0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】【番外編1】0からのパワプロプレイ日記【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】【番外編1】0からのパワプロプレイ日記【パワプロ】

攻略担当プレイ日記まとめはこちら

前後のプレイ日記はこちら

【第4回】プレイ日記 【第5回】プレイ日記

【番外編2】プレイ日記

バトスタトーナメント開催中

バトスタの攻略記事はこちら!

海堂学園けっこう強い・・・

みなさんこんにちは。パワプロ攻略担当Bです。バトスタトナメの調子はどうでしょうか。決勝の相手は自分よりワンランク上の相手ですのでなかなか優勝できない方も多いと思います。

勝てないなら工夫を重ねよう

今回は番外編ということでちょっとした小技(?)を紹介します。担当Bはこれで今のところ決勝は負けなしです。まあ偶然なのかもしれませんが・・・(^_^;)

決勝に勝つために!

とりあえず準決勝突破!

準決勝まで突破しました。次の相手は先発眉村+ワンランク上のチームが相手。苦戦は必至です。特に特攻キャラで固めたデッキで作った投手は不安が残ります。

「やれるか?」「いけます!」

ここは少しでも勝率を上げるために通常のスタジアム用のエースピッチャーに"緊急登板"してもらいましょう。

ボーナスは下がりますが、それ以上に連勝ボーナスが大きいのでまったく問題なし!

念には念を入れる

調子を決定したらピッチャーはちょっと不調。なので調子MAXドリンクとスタミナドリンクをもたせましょう。完投したほうが点数は高いです。

結果

無事に海堂学園高校を撃破!結果のスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、7-2で勝利!眉村君のジャイロボールはすべてスタンドに叩きこみました。

担当の目標順位

今回の報酬の1万位以内を見ると、なぜかSR眉村+PR眉村になっていますね。普段ならSR眉村が2枚になりそうなものですが・・・

これはLv37で固有ボーナスでは???
というわけで今回の担当Bの目標は5000位以内を目指します。なかなかハードルは高そうですがやれるだけやってみます!
※これを書いてる時点では担当Bの順位はまだ5桁です。

担当コメント

▲担当Bの順位・・・。これから頑張ります!

今回は番外編ということで小ネタ紹介の日記になってみましたが、決勝で勝てないようならお試ししてはいかがでしょうか?担当もこれから本格的に参戦します!

それでは、次回日記をお楽しみに!!

【第4回】プレイ日記 【第5回】プレイ日記

【番外編2】プレイ日記

他のパワプロ攻略記事

攻略担当プレイ日記まとめはこちら

キャラ評価一覧

デッキ記事一覧

特殊能力一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×