最強野手キャラの一角に返り咲き!?天音の別Ver性能予想!

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】最強野手キャラの一角に返り咲き!?天音の別Ver性能予想!【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】最強野手キャラの一角に返り咲き!?天音の別Ver性能予想!【パワプロ】

パワプロアプリで近日実装が予想される「天音姫恋」(あまねかれん)の別Ver(別バージョン)の性能予想をまとめています。注目の新キャラの予想を楽しんでください。

目次

人気投票1位で天音の別Ver(別バージョン)実装が確定!

第6回人気投票で天音姫恋が1位に!

人気投票

2020年の11/26から行われた第6回人気投票で天音姫恋が1位に輝きました!
前回1位の泡瀬のように、人気投票1位のキャラは別Verが実装されることが確定しているので天音の別verも待ち望まれています。

第6回人気投票の結果はこちら

4/26にアスレテース強化が決定!

アスレテース

4/26からアスレテースの強化が来ることが発表されました。今回の予想はそれも踏まえて考えていきます。

ガチャ形式は誓いスバルのようなループガチャ!?

ガチャ

前回人気投票1位の[パジャマ]泡瀬実装時のガチャ形式はマエケン実装時に行われました。
最近の1キャラのみの新キャラ実装では誓いスバル実装時のようなループガチャ形式が多いので今回もその形になるかも?

天音別バージョンの実装はいつ?

実装は4/26か!?

天音

アスレテース強化が始まって、そして通常天音の強化も同時に来る4/26に実装される?

天音別Verの性能予想

天音ってどんなキャラ?

天音

天音姫恋は初の2種上限持ちキャラとして実装されました。直後に実装されたアンドロメダ学園からかなりの強キャラとして前線に立ち続けてきました。
今回の強化で虹特対応の電光石火を取得できるようになってさらなる活躍が期待されます。

天音姫恋の詳細はこちら

得意練習はそのままで走塁練習改革持ちキャラへ!

強キャラが多い打撃と唯一打撃練習で稼げない敏捷ポイントを稼げる走塁の組み合わせは良いので得意練習の変更はないと予想します。
ですがアスレテース高校では2種類のポイントしか稼げない走塁練習はあまり強くないので初の走塁練習改革持ちキャラになるのでは?

練習改革の詳細はこちら

2種上限はそのまま継続

初の2種上限キャラの天音なので2種上限持ちという面は変更されないと思います。組み合わせはミート・捕球でしたがそこの変更はあるのか?

金特は2個取りへ

通常天音は金特が1つしか取れなかったのでそこの強化はぜひ期待したいです!
通常天音も電光石火を取得できるようになりましたが、虹特対応の勝負師などとの組み合わせに変更されることもありそうです!

適正競技も変更される?

アスレテースでの使用を考えると適正競技も現状のフェンシングから付与Lv5が効果の卓球ボクシングなどに変更されることも?

環境への影響

戦国高校では?

戦国高校

これまで天音は戦国高校で使われてもいました。しかしボナテや得意練習に大きな変更がなければ大きく環境が変更することはないと思います。

本命はやはりアスレテース強化!

アスレテース

天音の性能を考えるとやはりアスレテース強化に向けた性能になると思います。そしてアスレテース高校はかなり強いシナリオだったので天音別Verとともにまた最前線に戻りそうです。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×