質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天空で9000点がどうしても出せません。

天空で9000点がどうしても出せません。
どなたか私が組める良いデッキを教えてください。
6股が良いと書いてありますが、虹谷弟を入れた方が
良いのではないかと思ってしまいますし、
そうなるとどの彼女を除けたらいいか分かりません。
皆さんの考えを教えてください(/_;)

これまでの回答一覧 (2)

多分どちらでも達成できますよ。どちらにしろ運ゲーなので好みの方をやればいいのではないでしょうか?
一応全員評価をMAXに出来るなら6股の方が高くなるとは思います。その代わり虹谷弟はモテモテ入手のチャンスがあるので評価を上げ易くなります。
気になるのであれば虹谷弟を使ってみてどっちが自分に合ってるか試してみてはいかがでしょうか。虹谷弟、聖良、ビビ、片桐、相良、フレ魔近などでやってみるといいかもしれません。

一応虹谷弟でも行けるという証拠に、4.5股+虹谷弟での成功例貼っときますね。SR相良35、SR魔近40、SR神良37、SR百屋37、SR片桐35、フレPSR虹谷弟40です。

  • さっきー♪ Lv.3

    ありがとうございました! 無事にいきました!!

さっきーさんの手持ちでデッキを作るとしたら、6股よりも虹谷弟入の方が圧倒的に経験点は伸びますよ(エンジェルフラッシュ次第ですが)。
自分でしたら
虹谷弟、相良、美々、恋、能見(or澄香)、彩理45↑(フレ)
のデッキでお守り猫で野手育成の試行回数を重ねます。

①なぜ聖良を外すのか→出すハートがほぼ経験点に結びつかない(天空で聖良を入れる意味は薄い)
②彩理を入れる理由→出すハートの量が増える+虹谷とのコンボ
③能見と澄香の二択→これは正直どっちでもいいですが、澄香は体力回復のハートもだす為、野良エンジェルでエミーが来るとちょっと回復役が多くなるので他の彼女より優先度は落ちます。あとは井戸端のリカバーを考えると能見の方が安定するはず。
④恋は振るのか→経験点だすだけなら付き合っても問題ないです(むしろ付き合ってラブパの恩恵を受けたほうがいいかも)

あとは勧誘するエンジェルに気をつければ(明星、千優、神良はできれば避ける)、9000は出ると思いますよ。

  • さっきー♪ Lv.3

    ありがとうございました!! フレさいりで9000、かみなりで10471出ました! ありがとうございました(^_^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×