質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Bubble Lv4

デッキがうまく作れません

投手と野手でそれぞれオススメのデッキを教えてください。
よろしくお願いします!

補足:始めて10日ぐらいでイベキャラの層も薄くすいません。

これまでの回答一覧 (1)

天空(投手、野手
つのだ、さいり、ビビ、ユニエミ、紺野
フレ:木場妹or虹谷誠
天空6股です。虹谷を連れていくのもオススメですね。
虹谷、東雲、神成、矢部と一緒に練習をする事でエンジェルナインの勧誘を行ってくれる可能性がありますので2人以上同じ練習の所に居れば一緒に練習をしましょう。
誰もいないもしくは一人しかいないのであれば自分で勧誘に行きます。
そうして出来るだけ素早くエンジェルナインをかき集めて、エンジェルフラッシュが発生するのをただ祈り待ちます。
完全に運なのでひたすら待ちます。
少し特殊なサクセスのやり方ですが、爆発すればかなり強いキャラを作る事が出来るうえに、9000チャレンジもクリア出来てSRチケットが貰えるメリットもあるのでぜひやって下さい。
S5~は見込めると思いますよ。

シラス野手
小平、鎌刈、才賀、聖、さいりorエミリ
フレ:ルシファーor大谷45以上
ルシor大谷は青コツしか出ないので能力を上げる事なく指導が可能なので凄まじい強さです。
デッキのキャラも選手能力があまり高くないので比較的指導のしやすいキャラが多いのでシラスでのサクセスが一番向いてると思います(才賀意外、コイツ能力高いです)
ルシ(大谷)から青コツ出てれば迷わず踏む。
その他キャラも青であれば踏む。
赤であれば能力を上げ青にしてから踏む。
青にする際、能力を上げないといけないので経験点は使わずに温存しておき、赤コツが出ている時に能力を上げます。
後は試合で全弾ホームランぶちこめば問題ありません。
それと出来るだけ序盤の内に
ムード◯、ヘッドスライディング、代打、体当たりは取っておいて構いません。軽減されてもあまり恩恵がないので先に潰します。

がんばってくださいな

  • Bubble Lv.4

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×