質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ピッチャーの査定ついて

頑張ってS3くらいの投手は作れるようになったのですがどうしてもS4に届かないです。

投手を育成するにあたって必ず覚えておきたいことなどがあれば教えて欲しいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

コツがなくてもとった方がいいコツやこのコツは査定にいいとかあれば( *˙ω˙*)و

ちなみにしらすで投手を作っています

これまでの回答一覧 (1)

today Lv4

さっきのデッキを参考にして。
直取りコツは、リリース、勝運、ポーカーフェイスは早めに潰します。
高査定の青コツは、査定効率を考えれば
バント封じ、打たれ強さ◯、球速安定、重い球、先制ストライク、安全圏、火消し、リリースかと思います。
マイブレは、査定は高いですし特能としても強いので成功させておきたいところですね。
自分は、早めにコツ潰しつつ150くらいまで球速優先であげちゃってます。失敗ばっかりですが…

セク1
指導>彼女評価>タッグ
セク2
彼女になってれば、指導>タッグ
彼女になってなければ、彼女優先
*妄想に彼女キャラいれば、積極的に使ってもOK
セク3セク4
イベント完走を狙って妄想も使ってOK
指導でチーム評価を上げつつコツも回収

個人的にはエピでの金特はクロスキャノンを狙います。

ってな感じですかね、上手く説明できなくてすいません。少しでも参考になれば嬉しいです(o´艸`)
頑張って下さい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  • ふくP/あげは Lv.50

    ※初級、中級者の場合 総変化球量12以上取得を目指しましょう。 これだけでかなりランクが上がります。 慣れない内は必要経験点が少な目のパーム、スライダーを上げるのをおすすめします。 ※上級の場合 http://hobby23.net/pawapuro/satei.html こちらに査定一覧があります。 参考にして、必要な特殊能力がとれるデッキを組んでトライしましょう。 さらに突き詰めたい場合は査定くんの作成をやりましょう。(査定くんの作り方もこのページに書いてあります)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×