質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ooop Lv1

全力立ち回りについて

この前全力で野手育成したのですが、経験点が8500程しかいかず、狙っていたミート、守備、捕球の上限開放のうち、ミートしか上限開放いきませんでした。入れてたイベキャラに問題があるのでしょうか?それとも自分のプレイングに問題があるのでしょうか?ぜひ、10000点超えできるような立ち回りを教えて下さい!(その時は下のデッキに霧崎PSR+2Lv.44でした。)

これまでの回答一覧 (1)

冴木が全く解放していないため、多分全力では無理です。今の形でいくならエビルのほうが可能性あります。全力で育成するなら冴木の50をフレンドで借りて、打撃6枚か5枚+彼女で行った方が良い選手できると思います。

他2件のコメントを表示
  • ooop Lv.1

    ありがとうございます!

  • ooop Lv.1

    あと、イベキャラ持ってるのでデッキもよかったらお願いします。PSR:覆氷+1、野球マン1号、ビビ+2、凡田、山口 SR:四条兄+1,四条妹+1、夢城和花、もうど、真黒、スバル+1、覚醒レベ5、灰塚、東條+1,橘、サンタ太刀川+1、神宮寺、東雲+2、エプ志藤+1、佐久間、冴木、宇渡、おうだ +1、私服マネ+3、木崎、阿麻、神楽坂、猪狩進、猪狩守、明星+1です。よろしくお願いします!

  • にわなし Lv.258

    高校エビル 夢城妹、エプロン、フレレイリー、 冴木、おうだ、佐久間 全力 エプロン、神宮寺、灰塚 佐久間、(才賀)、フレ冴木50 全力は無理っぽいです。才賀がてにはいらないときついです。 エビルはレイリーが手に入ったら佐久間を麦ワラ夏野に変えたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×