質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポコ Lv1

野手デッキ組んで下さい。

手持ちのSRが増えたので再度野手デッキをお願いします。
シラスで育成する事が多いです。
お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

シラス野手
ルシ、赤原、東雲、鏡、クラゲ
フレ:振り袖or能見
試合経験点を積むとセク4での経験点の安定感が出るので、青コツをどれだけ踏めるかの勝負になります。

ルシ、東雲、鏡、クラゲ、クイバタ
フレ:東条
守備101デッキなので東雲とクイバタで敏捷技術を稼ぐといった構成です。本当であれば振り袖と東条の二枚でやるのがベストですがある程度は稼げると思うので守備101最優先で上げていきましょう。
めちゃくちゃ査定効率が良い訳では無いのですがこの手持ちであればまだまだ更新出来るレベルの選手は作れるはずです。

ルシ、赤原、東雲、大越、クラゲ
フレ:振り袖
大越の持つ気迫ヘッドは金特効率が非常によく査定を上げるのに非常に便利な金特ですので起用しました。
解放が進めば試合経験点も付くのでより良い選手が作れるでしょうし、解放も頑張ってくださいな

おまけですが
風薙と友沢をお持ちなので投手は非常に作りやすそうですね
虹谷スバル天城もお持ちなので鳴響つのだデッキをやってみると良いかもしれません

他2件のコメントを表示
  • ポコ Lv.1

    ありがとうございます。 とりあえず1番目のデッキ試したらいい感じに出来ました! 他もやってみます。 因みに、投手でしたらどんな感じのデッキにしますか? 宜しければ教えて頂けますか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    風薙、ルシ、友沢、虹谷、あ守 フレ:クラゲor相良 withのテンプレもこんな感じだった思いますが、結構機能しますよ。どれだけ変化タッグ重なるかで経験点変わるので複数タッグ来ないと伸びないがちとストレスになりますが…

  • ポコ Lv.1

    やはり投手はこんな感じですね。 若干変化球が気になってたんですが同じですね。 ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×