質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夏の大会

皆さんは何を選択されてますか?

自分のキャラだけ、さくっと何ですが

予選で負けるときもあります

それなりにホームラン打ったり
ベストピッチしたりしてるのですが

チームメートの評価の問題なんでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

サクセスの試合にはやや運要素がありチームメイト評価云々が関係あるとは聞いたことないですね。能力依存にしても揃ってるのに勝てないことがまぁあるので。運です、おそらく。その為基本的には自分のプレーで頑張るしかありません。
打者は自打席のみでまぁ大丈夫です。パワヒつけて全打席ホームラン打てばなんとかなります。
しかし投手は味方が打ってくれないことも見越してピンチ・チャンスをプレイするのをお勧めします。また、真友沢のように投手キャラでも野手につくキャラはとても貴重で、今挙げた真友沢は走攻守揃っているのでお勧めです。
そして最後にサクセスは試行回数です。たくさんやったらそのうち一回は結果が出ます。挫けそうな時こそ「何度でも」です。

チームメイトのやる気上げるとかなりかわります。7月以降の遊ぶはチームメイトのやるきも上がるので強い高校と当たるときにタッグなどがなければ遊ぶはやったほうがいいです。後はムード○、勝ち運などで打撃能力をかさましして上げるのもちっちゃいですが効果があります。
しらす、あかつき以外 はチームメイトが弱いのである程度はしょうがない面もあります。どうしても投手で更新できそうなときはピンチャン、~回操作で確実に勝ったほうがいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×