質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9000点越えの選手を作りたい!!

この手持ちで野手でも投手でも良いので9000点越えるデッキ&高校を教えて下さい。いつも8000点止まりです。

これまでの回答一覧 (1)

正直に申し上げて、強キャラ、強コンボが設定しづらく、通常のサクセスだと難しい気がします。

現在行われている海堂強化で可能性があるかも知れません。

才賀、佐藤、神成、浪風、薫
助っ人で、冴木PSR50を頑張ってフレマラ。
後イベント数が多過ぎて申し訳ないです。


打撃タッグを狙いつつ、とにかく精神練習で回復し練習しまくり、ブレイクスルー時にトリプルタッグが2回来てくれたら、可能性が広がります。

技術ポイントがとにかく余ると思うので、アベヒ、対左、守備職人等直取りしていくかんじで。

これでも、何度か挑戦して行くかもと言う感じですが、いかがでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • ユウキ Lv.1

    分かりました…。 あと、虹谷誠のSRを当てましたが使った方がイイですかね?

  • 楽準! Lv.20

    おめでとうございます。そうしたら、投手のデッキも試してみると良いかもしれませんね。 虹谷、太刀川、あおい、茂野、薫 フレンドは、変化球でルシファー又神楽坂 それか、彼女キャラで回復ねらい。 こちらはイベントのバランスは良いので、招き猫持ち込み推奨です。 ちなみに、海堂では同じ練習を3連続行うと、経験点120以上のイベントが発生します。タッグが重なる以外では、積極的に狙いましょう。 なお、9000点狙うサクセスは、強い選手を作成するサクセスと動きが変わります。(コツの取り方、イベントの選択肢等)このサイトに載っているので、改めて確認してみると良いと思います。 根気が必要ですが、是非頑張って下さい!

  • ユウキ Lv.1

    ありがとうごさいます!! 頑張ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×