質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

査定を良くするデッキの作り方

現在、野手がS4で投手がS2が最高です。
しかし、それ以上いくことができないので
このイベキャラの中で良いデッキの組み方があれば教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

多分攻略サイトまで来ているならば基本的なことはご存知だと思いますが、まず手持ちでのイベント発生の前後確認、主要な青特殊能力の取得、金特殊能力の必要経験値量や査定効率・成功率、被ることの無いように組むようにしましょう。野手なら「パワプロアプリ 野手シュミレーター」で検索、数値を打ち出せば最適化された能力振りを教えてくれます。投手は自分で査定を調べましょう。(シュミレーターは私も使っていますが使用は自己責任でお願いします。問題はないと思いますが。)

野手
前イベ
草野秀明  魔術師 (確定)
秋葉一真 走者釘付(確定)ストライク送球(確定)
鎌苅善治 一球入魂(確定)




後イベ
柳生鞘花 低球必打 (成功失敗判定あり)




などしっかり調べてデッキを組み、下位コツやイベント数がキャラによって違うので、自分のデッキにあった組み合わせを探しましょう。
が!前イベかたよりすぎてて確かに難しいですね。

(捕手もしくは青染野手で)
草野、鎌苅、香本、柳生、猫塚フレンド轟?
自前の美々も使いたいとこですがバランス悪い・・・。
招き猫持ち込み前提なら猫塚抜いて美々もありですかね。

野手は後イベの優秀なキャラがピックアップで来た時に頑張りましょう><

投手
銭形 早川 一之瀬 大西 百屋 フレ神楽坂
こんな感じですかね?

手持ち増えたら来てください。
パーツが足らん(´・ω・`)

  • たらこ Lv.1

    詳しく説明してくださってありがとうございます^ ^ 無課金でしてるので、コツコツと励んで良いパーツを集めたいと思います! また基礎知識のおさらいもしておきます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×