質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
akatto Lv1

太平楽、脳筋、支良州で9000取りたいのですが

太平楽は才賀、恋、神成、神宮寺、鎌苅、フレ納見45で8007
脳筋は一条、ほむら、鎌苅、猫神、田中山、フレ新島で8701
支良州は久方、スバル、天城、小平、茂野、フレ倉屋で8012
が最高です
各高校で9000出る立ち回りとデッキをご教授ください
見切れてるSRは大西、進、青葉です

これまでの回答一覧 (1)

・強化太平楽
野手:小平、恋、鴨川、天城、神成、フレ諸井
投手:スバル、烏丸、恋、久方、天城、フレ神良

お守り、猫必須。
ずっと反監督に所属して諸井or天城の引き抜きを何度も発生させていくデッキです。諸井天城の気分次第でかなり点数前後するかと思います。
セク1まで彼女監督評価上げ。セク2からは、諸井or天城引き抜き>他キャラ引き抜き>モブ引き抜き≧同派閥練習orメンタルタッグorデートといった優先度で立ち回り。練習強化は真っ先に精神練習を最大にします。
フレで彼女45以上を借りられる投手の方が経験点を稼ぎやすいと思いますが、味方が弱すぎるので試合はかなり負けやすいです。


・脳筋野手一例
鎌刈、灰塚、神宮寺、ナヌーク、田中山、フレライチor振袖雅50
鎌刈、神宮寺、ナヌーク、田中山、才賀、フレ新島

脳筋は回数こなしてタッグ来るのを待つしかないです。
前者は彼女なしでタッグの強さ優先、後者は新島借りつつ終盤でも打撃複数タッグが狙える編成。
経験点さえ稼げればいいので電池回収の為に投手の安特能もガンガン取りましょう。


シラスは現状の手持ちでは9000超え難しいのではと思います。

  • akatto Lv.1

    回答ありがとうございます!参考にして頑張りたいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×