質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のビンゴ

自分の中では、どれが一番難しいと思いますか?
ちなみに私は上級のスタジアムのファウル5回か全打席ホームラン145M打ちが難しいです。

これまでの回答一覧 (2)

T.H Lv16

ファール5回が最後まで残りましたが無事にコンプリートできました。基本的にホームラン狙いの打ち方に慣れていると思われますので、また、ロックオンバットなしでも良くも悪くも若干修正してくれるのでわざと芯外しで打ちにくいのでファール5回が一番難しいと思います。他でも出てますがチームランクを下げることでバント封じ少ない、速球遅い、ボール球を無理に打つなどやりやすくなるためB+まで下げてやりました。バント2回失敗、ファール2回打ち、バント失敗でアウトで5回。サクセスお題の選手を作っているときに能力上げずGランクを先発1番手にすれば一気に下がりますというのと野手もある程度能力下げてやるといいと思います。粘り打ちあれば良し、パワー低いのもおすすめですね。
145mに関してはかっとびバット使いまくって達成できましたwまだ日にちありますのでがんばって達成してください!

  • スナたろう Lv.13

    T.Hさん 今回の貴重なアドバイスありがとうございました。

さく Lv2

145って一打席出たらあとホームランにしなければクリアになりません?
自分は一打席目に147で残り2打席三振と二塁打でしたがクリアになりましたよ
不具合なのかわかりませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×