質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Jennifer Lv14

ビンゴチャレンジ瞬鋭

ビンゴチャレンジ上級の瞬鋭がなかなか終わりません。
投手、野手両方やりましたが、どちらも2回目で終わってしまいます。
やはり投手の方がクリアしやすいのでしょうか?
コツなどあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

投手でクリアされた方も多いようですが、打たれる時は打たれるので自力で何とかしやすい打者をオススメします。
ポイントは一回目だと思っていて能力があまり上げられない以上はある程度気合で打つしかありません。
自分は全試験強振でHRぶちこむつもりで打ってますが
強振だと変化打ちにくいのでミートでも構いません。
弾道2もあれば何とかなります。
試験クリアだけが目的なのでパワヒアベヒ広角などHRやヒットになりやすいコツを所持してるキャラを詰め込むのが良いでしょう。
ローorハイボール、アウトorインコースも使いやすいですね。
手持ちの打撃と筋力詰め込めばokですし、初期評価高いキャラなんかも良いかもしれませんね。

2回目の試験までにはそれなりに能力を上げてコツもいくつか取れると思うので正直気合で打つしかありません。
ミート打ちの場合は、変化球にも対応しやすいというメリットがありますがゴロになったりフライになったりするリスクもありますし、自分では打てたと思っても何かしらの形でアウトになってる事もありますよね。
なので強振でホームラン狙いでやってました。
ミートか強振か自分に合った打ち方があるのでコレ!とは言えないのですよ。ですがミートの方が楽かなと思います。

実践で使えるコツを所持するキャラを入れる
ミートで変化球もキチンと打つ
ぐらいしかアドバイスが出来ず申し訳ない。

それかさいりを連れて読心術を付けるのはどうでしょうか?
試した事はないのですが確か発動するはずです
一球ずつ判定があるとかないとか聞きましたが詳細は不明です。

  • Jennifer Lv.14

    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

投手
1回目はひたすら祈る。あまりコーナーを狙いすぎない。
2回目以降(①から優先的に実施)
①コツ:縛り⇒先制スト⇒低め【優先】
②変化:2球種(スラ・スロカ)変化量は少なくてよい。
③コン:上記後上げれるだけ上げる。
④コツ:内角、クロス、リリース、球持ち、ノビ、キレ、緩急、重い球
※球速は挙げる必要なし。
※投球は低め、内・外適当。

  • Jennifer Lv.14

    回答ありがとうございます!野手やりながら投手でも試してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×