質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アテナ特効 地獄級用

最初に作ったアテナ特効で挑んだところ、クリアが一度も出来ていないので、新たに特効をもう1人作ろうとしています。
パスドラキャラを入れることを含めて、特効作ってもらえますか?

これまでの回答一覧 (3)

zig Lv22

最適解かは別としまして、
一応自分は、ハク、ソニア、アテナを固定にして残りを有利属性で固めた編成で地獄級までは問題なくクリアができています。
フレにハクを借りて、アテナ特攻であれば、
残りは才賀、浦賀、神成、鳴海あたりでしょうか?

ただ、特攻キャラよりは立ち回りが重要な気もします。
球の色のランダムがひどすぎるので、
攻撃されるまでの猶予打席でコンボ数を稼ぐ、
2ストライク以降は殴れない色(今回ですと緑や青)はファールで粘るなどが必要な場面もあるかと。

ソニア、prアテナ、フレンド枠のPSRハクは確定として、後は神成、冴木、後は青か紫で好きなキャラで鳴響で作ればいいと思います
パワー、ミートS以上でパワヒ、広角だけつけて余ったのはステ振りでオールAにすれば地獄級は苦労しないと思います
操作に自信がないならハクをPRにしてフレンド枠を虹谷彩理か夢城優花にして読心術をつけるのもいいと思います
超地獄級は回復する余裕がなく、体感的に闇ドロップもそんなにこないので、操作に自信がないなら地獄級で走ったほうがいいです

ストライクでもバットを振らなければ攻撃されないので、無意味な球は見逃せば結構簡単だと思います。
ミート重視で闇ドロップだけを打っても勝てます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×