4100万DL記念SR選択ガチャ券のおすすめキャラまとめ

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】4100万DL記念SR選択ガチャ券のおすすめキャラまとめ【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】4100万DL記念SR選択ガチャ券のおすすめキャラまとめ【パワプロ】

4100万DL記念SR選択ガチャ券のおすすめキャラについて解説しています。入手方法・選択可能キャラ一覧も掲載していますので、参考にしてください。

目次

フリート再強化関連記事はこちら!

4100万DL記念SR選択ガチャ券でのキャラの選び方とオススメキャラ

寺道が引けなかったら寺道

ガチャで寺道のSR/PSRが引けなかった場合は、寺道を選ぶのがオススメ。貴重な役割スナイパーの超優秀キャラであり、フリート適正もかなり高い。現在開催中のフリートサクチャレでも特効キャラとなっているため、入手優先度が高い。

寺道登の詳細はこちら

+3まで開放できないなら無理に取らなくてよい

寺道は開放+3で「得意練習率UP30%」が付く。タッグをより多く踏むため、自前で使う場合は少なくともこの得意練習率UP30%を付けた状態で使いたいことと限定キャラであることから、+3まで開放できる見込みがないのであれば無理に取らなくてもよい。フレンドに高Lvを借りよう。

所持していないフリート3キャラ(梶は除外)

フリート固有キャラの沖野館橋泡瀬のいずれかを所持していない場合は、そのキャラを選んで新規入手しよう。この3キャラはいずれもフリート野手育成でほぼ必須と言っていいほどの強さなので、未所持であれば真っ先にこの3キャラが候補となる。

フリート野手デッキ解説はこちら

他のオススメは強いていえば5号

上に挙げた4キャラ以外にオススメできるのは、強いていえば野球マン5号ぐらい。得意練習&役割がメンタル&守備/という都合上フリート適正は突出して高くはないが単体スペックはかなり高いため、上の4キャラに比べて優先度はガクっと落ちるが選ぶのもアリ。

5号の詳細はこちら

オススメ選択キャラまとめ

キャラオススメポイント
寺道走力上限UP持ち
・最強クラスのテーブル
・貴重な役割スナイパー
至高の外野手で外野手査定をかなり伸ばせる
真安打製造機にも対応可能
館橋走力上限UP持ち
・フリート特効
・最強クラスのテーブル
・全レアイベでいいヤツ取得可能
沖野肩力上限UP持ち
・フリート特効
・メンタル&筋力の得意練習2種持ち
・優秀なテーブル
泡瀬守備力上限UP持ち
・フリート特効
・金特2種取り可能
・イベで複数のコツ入手可能

4100万DL記念SR選択ガチャ券の概要・入手方法

4100万DL記念ガチャ60連目で入手

入手可能期間2019/9/24(火)14:00 ~ 2019/10/4(金)13:59

4100万DL記念SR選択ガチャ券は、4100万DL記念ガチャ60連目でおまけとして入手可能。

4100万DL記念ガチャの概要・シミュはこちら

SR選択ガチャ券は入手すべき?

確実に入手しておきたい

選べるラインナップには野手の現環境とも言えるフリート高校のキャラや新キャラの寺道が含まれており、SRを持っていない場合はもちろん、上限解放用の素材としても活用できる。現環境で強力なキャラを入手・上限解放できるので、可能な限り入手しておきたい。

4100万DL記念SR選択ガチャ券で選べるキャラ

※二刀流のキャラについてはメインの得意練習で投手・野手の分類を行っています。

投手キャラ

--

野手キャラ

彼女キャラ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×