0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】パワチャン決勝大会での新情報まとめ【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】パワチャン決勝大会での新情報まとめ【パワプロ】

パワプロアプリのパワチャン決勝大会(ファンフェスタFINAL)で発表された新情報を速報でまとめています。新情報が発表されている生放送のアーカイブも掲載しているので参考にしてください。

目次

※本記事はパワチャン決勝大会の生放送をもとに作成しています。

パワチャンに「ミニバトル」登場

パワチャンの競技を友達と競い合える新モードが実装予定!

ルームIDを伝えて対戦が可能

参加人数は4人~となっており、プレイを重ねることで上限人数がUPしていく。

競技はおなじみのパワチャン種目

競技はおなじみのパワチャン種目から選ぶことが可能!サクセス勝負からの野球勝負も設定可能!?

ランクUPでミニバトルキャラGET可能

ミニバトルで遊んでいくとランクがUPし、ミニバトルキャラがGETできる。GETしたミニバトルキャラはサクセスで助っ人枠として使用可能になるとのこと。

実装は1/14(火)14:00予定

ぷよクエコラボ3月開催決定!

去年から待ち望んでいたぷよクエコラボがついに到来!

可愛いアルルの設定資料

アルルがめちゃくちゃ可愛いパワ体に!

実装キャラクターは3キャラ!?

公開されている実装キャラクターはサタン、アルル、アミティの3キャラ。

ぷよクエスタジアムも登場予定

スタジアムイベントも開催予定!画像を見る限り、サタンとアルルは投手キャラか!?

逆境転生クロスナイン十文字東高校が今春配信予定

全力学園でおなじみの島本和彦先生との新コラボ情報が発表!今春新高校が実装予定!

十文字東高校のプロット

廃校!?2つが潰される!?気になるワードが書かれているが、どういった高校になるのか!?

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×