質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マル Lv12

投手育成

このキャラでS5以上の先発投手を、作りたいです。
デッキの構成を教えていただきたいです。
なかなかS5以上を作れません。

これまでの回答一覧 (1)

・鳴響投手
スバル、薫、虹谷、友沢、野球マン1or鳴海
フレ:津乃田
入れ替え候補
薫out→朱雀in
野球マンout→Bドロin
どちらかでいきます。
ただ一枚でも変化キャラは増やしたいので入れ替えるなら薫かなと思います。
スタミナをどこまで上げたいかによりますが
ド根性や復活の金特を取得すれば
D~Cぐらいでも完投してくれる先発になるので↑のデッキそのままでも何とかなります。
B~Sぐらいまで上げたいのであればスタミナキャラが居ないと流石に厳しいですね...

経験点でゴリ押しするので
ひたすら変化タッグが発生するのを祈りましょう。
何よりもタッグです。

他1件のコメントを表示
  • マル Lv.12

    何回か試走してみましたが、あとはイベントの進み具合ともう少しタッグが重なればという感じでした! ありがとうごさいます。チムランS1目指して頑張ります

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    どんな楽譜が貰えるか、楽譜がクリア出来るか、楽譜切り替えのタイミングは適切か。楽譜がかなり不安定なのでそこは運ですね...。ただハマってしまえばどかん!と伸びます。気長に遊んでいきましょう!(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×