質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どんな編成がいいですか?

投手はs5野手はs7までしか作れません。どんな編成でどの高校が良いか教えていただきたいです!お願いします

これまでの回答一覧 (1)

・支良州野手
大谷、津乃田、水無月、能見、鏡
フレ:神成or振袖雅
ミートS101を目指します。
技術と精神が不足しがちなので神成か振袖がオススメですね。

代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので直取りで構いません。
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので、打撃・筋力青指導は出来るだけ踏んでいきますが狙ったからといって取れるモノでも無いので多少マシというぐらいですね。
どれだけ青指導を踏めるか、どれだけ良査定コツが貰えるかの勝負です!

・鳴響投手
津乃田、スバル、サンタ太刀川、Bドロ、伊能
フレ:虹谷or友沢or鳴海
手持ち不足なので津乃田はちょっとオーバースペックかもしれません
技術と精神の確保が最優先なので、友沢か鳴海かルシどれか一人は欲しいです。
幸いスバルをお持ちなのでコンコツは貰えますし、フレンドは友沢か鳴海が使いやすいかなと思います。
また技術と精神が稼げる楽譜は必ず選んで下さい。そして出来るだけクリアして下さい。
これでもか!という程に稼いでも足りないと思うので全力で稼ぎにいきます。
ただそればかりに集中すると変化も不足するので
得意練習率UP楽譜で複数変化タッグを狙いましょう。
大人数のタッグを踏めれば変化だけでなく技術や精神も稼げるので、大人数タッグは必ず踏む必要があります。

変化、技術、精神を意識してサクセスして下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×