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これまでの回答一覧 (1)
・支良州野手
大谷、諸井、神宮寺、能見、神成
フレ:クラゲor神良
全員手持ちにいるので
神宮寺か諸井か神成の45~50をフレンドに連れて行く方が良いかと思います。試合経験点有る無しでかなり変わるので。
いわゆる能見軍デッキです。神宮寺の不確定以外はストレスがあまり無いので育成し易い構成ですね。
大谷、神成、能見、クラゲ、鳴海
フレ:ルシorアレフト
無限3枚は経験点が減るのでアレフトの方が良いですが、安定感のあるデッキなのでオススメですね。
大谷、諸井、神成、能見、鳴海
フレ:ユニ相良
上限UPキャラを加えて最大値を狙うデッキ
上2つは安定感を重視してるのでほぼ同じ経験点で同じぐらいのランクの選手が量産出来ます。
セン◯があれば更にランク1〜2つ伸びるかなという感じなので安定育成したい場合はオススメ。
ユニ相良入の方が最大値は上なので、ガツンと更新を狙うなら相良は連れていくべきです。
どのデッキにしても青指導メインで立ち回る事に変わりはないですが
相良の場合精神枯渇しやすいので精神ダブルタッグを何回か踏む必要が出てきます。
終盤にも足りないと思ったら指導捨てて精神踏んでも良いぐらいです
代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので直取りで構いません。
あとはどれだけ高査定コツや下位コツを貰えるかといった勝負になりますので、運まかせですね。
凡才だとちょっと厳しいですが、セン◯でいてかつ経験点がそれなりに稼げている場合のみ、コツ2貰ったらコツ取得というやり方も良いです
・鳴響投手
スバル、伊能、虹谷、友沢、鳴海
フレ:津乃田
スバル虹谷からコンコツを最大まで貰ってコントロールS101を目指すデッキです
コンS1にすると技術と精神が絶望的に不足します
それを補うには
復数タッグと楽譜です。
この構成だと技術はまだマシですが、精神が確実に枯渇します
メインとなるのは復数タッグで技術と精神も稼ぐ事
それプラス楽譜でも更にカバーするという感じです
これでもか!という程に稼いでいかないと足りないので
何度もやってると
技術と精神...技術と精神...と呪文のように口ずさんでる事かと思います
それ程に足りないので取れる楽譜があればガンガンクリア目指していきましょう
とはいえメインは復数タッグから得たいので
得意練習率UP楽譜も欠かせません
楽譜運も必要ですし、楽譜に左右されやすいので
何度も何度も作ってハマるまでやるというやり方ですね