質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mizu Lv19

あかつき強化ガチサクセス

投手のガチサクセスやろうと思ってるので、デッキお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

・あかつき投手
ルシ、ナゴミ、友沢、虹谷、あ守
フレ:津乃田
入れ替え候補としては
友沢out→ユニエミ、久方、美多村、伊貫inあたりでしょうか。
とにかく技術が不足しがちな高校なので、それを何とかするためにコンキャラは必要かと思います。
美多村は使いやすくて良いですね。
ただコンキャラを入れるとなると追究出来るキャラが守しか居ないのでかなり立ち回りにムラが出来そうな感じもするので友沢を入れたい....

守からは球速コツも早い段階で貰っておきたいですが
追究するとどんどん守が倒しやすくなってしまいます。
先に倒すと二宮+2、四条+1、全員+1になってしまうため
4→2→守という順番で倒したいですね。
そうすれば球速コツも打倒を気にする事なく追えるので、やりやすいかと。

他3件のコメントを表示
  • mizu Lv.19

    ありがとうございます!風薙がいまでたのですが、デッキに入りますか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    超絶入りますね。ルシ、風薙、虹谷、守、友沢 フレ:津乃田 確実に技術不足なのでやはり友沢out→美多村orその他inという形が良いかと思います。 風薙、なごみ、虹谷、守、友沢 とかも良さそうですが精神足りるかなぁ。それにノビ要因がルシしかいないのでそういう意味でもルシを外せないですね...

  • mizu Lv.19

    ありがとうございます!やってみます! また今度回答宜しくお願いします

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    基本的には打倒優先なので、複数打倒出来ると良いですね。どれだけ上手くサクセスが進んでもそこで殺される事が多いので根気ですよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×