質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
akatto Lv1

投手デッキ

最高で先発S5、中継ぎs6となかなか良い投手ができません
どなたか高校などアドバイスいただけますか?

これまでの回答一覧 (2)

asalen Lv27

円卓ですかね、シナリオ金特被りますが彩理は使いたいですね

フレンド 阿麻 央真

前 彩理、レン

後 虹谷、鳴海、尾根(or八雲)

この編成だとエンタクルスどうなってるのかわからないのですが、変化球は2スタートですかね?
極力エクスカリバーを取れるように球速を上げやすいような編成にしてみました
運が良ければ鳴海の全レアでセンス〇も狙えるため、試行回数で更新は可能かもしれません

精密機械を考慮すれば八雲の方がいいかもしれませんが、尾根だと虹谷とコンボがあります

円卓の立ち回りを理解されていれば、S6〜S7の先発は可能かと思います

参考になれば幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

他3件のコメントを表示
  • akatto Lv.1

    なるほど!テンプレに縛られてて八雲やつのだを外す発想はありませんでした アーサーでエクスカリバー選ぶのは査定的な問題ですか?

  • asalen Lv.27

    査定取るならたぶん変幻自在じゃないでしょうか? 私は査定気にしてサクセスしてないので、体感的な雰囲気で話してます、すみません(´;ω;`) せっかく阿麻借りるならエクスカリバー投げた方がカッコイイかなぁって(笑) 安全にいくなら変幻自在ですねフム(( ˘ω ˘ *))フム

  • asalen Lv.27

    提示したデッキで試走してみました、SNSへ投稿したので私のページからご覧ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 持ち込みは恋愛成就と万能パワドリンク(未使用)です

  • akatto Lv.1

    解説から試走までホントにありがとうございます! 更新目指して頑張りますm(_ _)m

Lv8

編成例A(円卓)
・津乃田 前 彼女 超尻上がり
・望戸 前 精神 マインドブレイカー
・阿麻 前 スタミナ&変化 変幻自在 【助っ人】
・虹谷弟 後 球速&変化 驚異の切れ味
・北斗 後 コントロール ド根性
・鴨川 後 彼女 勝利の星

編成例B(円卓)
・津乃田 前 彼女 本塁打厳禁
・片桐 前 彼女 超尻上がり
・阿麻 前 スタミナ&変化 変幻自在 【助っ人】
・虹谷弟 後 球速&変化 驚異の切れ味
・北斗 後 コントロール ド根性
・木場妹 後 彼女 ドクターK

編成例C(円卓)
・津乃田 前 彼女 超尻上がり
・橘 前 コントロール オリジナル変化球(クレッセントムーン)
・阿麻 前 スタミナ&変化 変幻自在 【助っ人】
・虹谷弟 後 球速&変化 驚異の切れ味
・北斗 後 コントロール ド根性
・[ユ]木場妹 後 彼女 意気揚々

編成例D(ダンジョン)
虹谷姉 前 彼女 精密機械
片桐 前 彼女 超尻上がり
相良 前 彼女 復活
虹谷弟 後 球速&変化 ドクターK
光野 後 彼女 強心臓
あかつき猪狩 後 球速 マインドブレイカー 【助っ人】

  • akatto Lv.1

    4例も出してくれるなんて…ありがとうございます! 円卓二股ってマスレベルはエピック中心であげるのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×