質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
阪神 Lv3

どんな質問なら答える気になるの?(╬◣д◢)

デッキ相談の回答をよく見ていますが、似た質問、似た答えばかりのような気がしています。逆にそれ以外の質問への答えはスルーばかり…シラスで大谷なんて持ってたら入れるだろ!見る限り回答見てたらある程度参考になることも分からない無能の質問ばかりではなく、もっと幅広い回答がほしいです。あくまで個人的な意見ですので反論なら納得するのをお願いします

これまでの回答一覧 (2)

安定して9000は出るデッキと高校を教えてください。
そんなもんある訳が無い

投手、野手、どちらでも構いませんので凡才S7を作れるデッキ編成お願いします
普段のデッキを貼れ

他の質問に関してもあやふやで何をどうしたいのかよくわからない質問ばかり。

SRとPSRの解放をどうしたら良いか?という人の質問へ対しても
質問板にあったから見返せと辛辣な物言いしてるけど
お前も相良の解放どうするか聞いてるやろ
まだ回す気でいるのか、課金してるのかどうか
そういう情報が無いと回答しにくいモノもある

もうちょい考えて物言えボンクラ

他1件のコメントを表示
  • ふくP/あげは Lv.50

    気持ちはわかりますが、落ち着きましょうf(^_^; 言い争っても場が荒れるだけですし、自分嫌な思いして質問板から距離を置いているので、スルースキルも大事です。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    agehaさんの仰る通りです(´・ω・`)大人げない部分が出てしまいました。以前より高圧的な内容が気になっていたので、つい。

回答はwiki運営ではなくユーザー同士がやり取りしているものです。
納得する回答が来なかったとしてもあなたが回答した投稿者さんを責める理由にはなりません。

ここの回答以上の答えがほしいのでしたら、ここに頼らず、自分で情報検索すると良いです。
・このwikiの掲示板から作成選手投稿掲示板に行き、作れそうなデッキを探してみる。
・査定値サイトを参考にしてシミュレーターで目標値の選手を作り、デッキを立てる。
・youtube投稿者の上級者さんのサクセス動画を参考にしてみる。
などやれることはいくらでもあります。

Q&Aでいつまでも回答に頼っているのは、自分で考えることを止めて、他人のレールに乗って走る列車のようなものです。
それでも楽しめるかどうかは人それぞれですが、自分はそれがつまらないので自力でデッキを模索しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×