質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9000点にしたい

SRチケが欲しくて頑張っているのですが、どうやっても円卓、天空、しらすで超えられません。
どうやれば超えられるかデッキを組んでみてくださいお願いします!!

これまでの回答一覧 (1)

天空ですが彼女固めと運で9000点なら出せます!
なんならSRでなくても大丈夫です
YouTubeでPNだけで1万点出してる動画があるので参考にしてください!
しらすは開放があんまり進んでないので厳しいかもしれないです
しらすはタッグで稼ぐ高校ではないのでデッキ力(解放の量)がもろにでてしまうので解放進んでないと2000点くらい差がでてしまいます
デッキ編成の例は載せておきます

冴木 神成 納見 旧大谷 サンバ新島
フレンド 凪orユニホーム相良

フレンドは凪のほうが固有イベントがめちゃくちゃ強いので経験点は凪のほうがでます
査定重視ならユニホーム相良で捕球101を狙ってください
また、安定性を求めるならユニホーム相良
クリスマスは確実に彼女にしてください 新島だと経験点がかなり落ちます
青コツがなかったらデートという感じです

円卓は、人にアドバイスできるほど試してないので教えられませんすいません
もうどが必須なのでやるとしたらもうどをフレンドでかりてください

長文失礼しました
お互いパワプロを楽しみましょう!

他1件のコメントを表示
  • なーち Lv.4

    回答ありがとうございます。しかし、すみません『円卓、天空、しらすが超えられません』ではなく、『円卓、天空、しらすのみ超えられた』の打ち間違いでした。わざわざ考えてくださりありがとうございました

  • そうくん Lv.16

    そうでしたかw めいきょう メカニクス 強化くろがねは彼女なしのアへ変でいけますよ! なーちさんは自身で変化キャラ5体持ってないので頑張って手に入れましょう! 3人~5人のタッグが4回くらいきてくれれば9000点、1万点も夢ではないです 現状は変化キャラ5体持ってないので、まねちゃんと大谷をつれてくのがいいと思います あかつきなどの他の高校は強化がくるまで待つのがいいかと思います(アへ変ができれば試行回数でごり押すことも可能ですが、ぶっちゃけ45で揃えても厳しいです)まあ、自分の立ち回りが悪いだけかもw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×