質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
knkn Lv5

投手Sランクが出来ません

サクセスはこんな感じでやってます↓
パワ高・覇堂 > 太平楽・SG > 瞬栄・北雪

デッキは大体以下のキャラで組んでます↓
SR 氷上 or 明星 Lv35
SR 樽本 Lv37
SR 星井 Lv35
SR 青葉 Lv35
SR 山口 Lv31 or PR 沢村 Lv25

フレは、基本的にコントロール系(久方、暮羽、鈴本)辺りを借りてます。

未だに前・後イベの組み合わせ意識していないことが問題だと思うのですが…。

是非、忌憚ないアドバイスお願いします!

これまでの回答一覧 (4)

こんにちわ
簡単にできると思いますよ

手持ちで明星・サトリ・星井と投手最強クラスのキャラありますから… 笑

前 星井 サトリ
後 明星 樽本 の4枚に。
右下の絵柄太刀川っぽい気すんすが、、
持ってるならレアでも太刀川か葵
フレも太刀川か葵 のコンビ2枚。

変化3 球速1 マネ2 です
サクセスはSGで御守り必須。
コンキャラがいないんで技術足りなくなりそうですが、星井のコンコツ、試合経験値20%増し・Wマネエピ経験値でそこまで深刻には足りなくならないと思います。
ただ一応ミッションで多少技術・精神を補うのをお忘れなく…
試合はサクッと操作でやられてますか??
獲得経験値が2割以上減るんでなるべくならサクッと操作推奨です

バランス良く上げた場合、
コンスタ C〜B 球速140以上 総変化12以上
金得2〜3 青得そこそこ
の文句無しSランク選手は作れそうかなと思います

手持ちでコンキャラかもう1枚有能変化キャラ出るとデッキ作成もラクで楽しいと思います。出ることを御祈り致します

書いてから気づいたんすけど 笑
前のデッキでもサトリの金得下位コツフォロー出来ていいんですが。。
オリ変被りなんで、、
前 星井 サトリ
後 明星 樽本 R太刀川か葵 なるべくなら葵
フレ枠 ぱっと思ったのは川上 などの前コン

ついでにもう一個。嵐丸あるんで、、査定上げには割りといいんで

前 嵐丸 星井 サトリ
後 明星 樽本
フレ後コンか変化
イヌキ・蝶野・太刀川辺りなんかで
基礎値そこそこ、金得4〜5狙いでアリかなとも思います

の前のやつ含め3パターンデッキ提案という感じで 笑

こんにちゎ!
まず高校ですが、
パワフルだとスバルの加入が遅くなります。
覇堂は使用不可ですし。

対決での金特を狙うなら構いませんが…

私なら
前:スバル・山口・氷上
後:樽本・明星・久方(助っ人)
二股で御守り必須。

一般的には
前:スバル・山口・青葉
後:樽本・明星・久方(助っ人)
ですかね?

ちょっと技術が少ない気がしますが。
先発なら
前:スバル・青葉・氷上
後:樽本・明星・久方
でしょうか。

個人的に筋力2人は必要ないと考えてます。
(2人分の筋力を消費しきれない)

あ!
高校はSGです。

嵐丸使えば余裕で行くでしょう
なぜレベル1なのか不思議です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×