質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

完全に個人の主観なのでよろしくお願いします。
通常津乃田を持っている方は袴の出番はほぼないと思います。
袴の+イベントの弱さ。コレによる貴重な前イベントの圧迫。
今回は無料配布キャラなので現環境では投手は津乃田がいないと成り立たないとまで言われているのでそれに対する救済措置キャラだと思います。
ですが特攻キャラやどこかで使う機会があるかもしれないので上限解放はオススメしません。
それくらい50%は失敗します。
PSR+4の状態なら迷わずかけますが・・・

Q:PSR津乃田とPSR[袴]津乃田どちらを上限開放するべき?

現在、PSR通常津乃田40、PSR[袴]津乃田40をそれぞれ所持しています。
先ほど更にPSR[袴]津乃田を引いたので上限開放に使おうと考えているのですが、
・成功率50%の通常津乃田に使うか、
・成功率100%の[袴]津乃田に使うか、
どちらにしようか悩んでいます。

普段のサクセスでは通常のみ使用しているので通常津乃田に使おうかと思いましたが、もしかすると今後袴のほうを使う場面も出てくるかもしれないと考えると悩んでしまい、使い道に決めかねています。

皆さんならどちらの上限開放に使いますか?アドバイスをお願いいたします。

  • シボ Lv.1

    ご回答ありがとうございます。50%は当てにならないということは痛いほどよくわかります…!とりあえず2つあるPSR袴のうち1つは残すので、残りのもう1つはPSR通常の上限開放の進み具合を見ながらどこかで使おうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ