質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

東條…
コツはパワヒ広角と優秀ですし、回復イベも有ります。これだけ見ると強いですよね?

ですが…金特が査定の低いアーチストで、さらに不確定。
しかも金特イベントが4回で、他の後イベを圧迫してしまいます。(全レアイベと合わせて6回)

鏡は強化が入ったことでかなり強化されました。
被りにくく優秀な金特の高球必打、試合経験点持ち。しかも金特確定。
そしてイベントも軽い(金特イベ3回、全レアイベ1回)
正直こいつは8.0でも良いんじゃないか?って強さは持ってます。

あえて上げるとしたら…短所はコツでしょうか?
下位のコツが取れず、パワヒ広角持ちの東條と比べると少し劣ります。
それでもパワヒ、広角持ち。悪球打ちは最初に手に入るのでコツは実質6個。
弱い方では無いと思います

この事から、東條は鏡より弱いキャラって事になると思います…
(これはあくまで個人的な感想です)

-------------------------以下ただの愚痴----------------------
それより古長。お前なんで排出停止したの?
8.5点って優秀じゃねぇか?
軽い金特確定で鎌苅との優秀コンボ、回復、やる気テーブル。
弱点コツくらいじゃん(´・ω・`)

Q:東條って強いの?

昨日ミキサーで東條引いてここの評価みたら6.5だったけど昔はもっと高かった。
東條って強いの?鏡より評価低いけど実際のところどうなの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ