質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

解決済みの質問(パワプロアプリ)

  • S4を越えたい

    シラスで作っているのですがS4を越えれません 上手い方教えてください

  • ヴァンプ9000

    ヴァンプで9000どんなデッキで狙えますか? 投手野手はといません

  • デッキ作って欲しいです

    ヴァンプ強化でのデッキと立ち回り方、その他の高校のデッキを教えて下さるとありがたいです!なかなかうまく立ち回れずチームランクも上がりにくいのでお願いします

  • ヴァンプ高校での育成

    ヴァンプ高校で高得点のとれるデッキを教えてください!!野手、投手どちらでもいいのでお願いします!

  • 強化ヴァンプハイスコア

    強化ヴァンプでハイスコア、高査定が出せるデッキを組んでいただきたいです。よろしくお願いします!

  • アヘアヘうまるこまん

    アヘへんこんなのしか組めないんですが、9000いきますかね? ほかの変化球キャラは、星井+1だけですわあ

  • 上限解放

    灰塚のSR+3があり、PSRが当たりました。SRにPSR食わせても+2には成りませんよね?どっちがいいかなやんでます…良きアドバイスを…

  • 3周年

    最近知ったんですが、12月が3周年らしいですね。 無課金でのんびりやってるんですが、3周年イベントのために石って溜めておいた方がいいですか? パワプロの日の時は220個だったと思うんですが、もし溜めるべきであれば何個くらいあればいいと思いますか?

  • デッキ作って欲しいです。

    野手用のデッキ作って欲しいです。 どこの高校でサクセスすればいいかなど教えてもらえたらありがたいです

  • 朱雀の使い道

    朱雀はどんな時に使えばいいですか? 教えてください宜しくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×