質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
^_^ Lv19

ルシファー

ルシファーはシラスガチるなら35でも必須でしょうか?
ガブリエルは45になったのですが、ルシファーは一体も出ませんでした。ガブリエルかぶる可能性があっても引いた方がいいですか?ちなみに微課金です

これまでの回答一覧 (5)

999 Lv27

せっかくの機会なのでSR一体出るまで回してみてもいいんじゃないですか?
いずれ復刻されるはずですが、その時に狙うよりも今の方が入手し易いような気がします。
それにガブリエルが45になったのであればルシファーのPRなんかもそこそこ出たはずですよね?

私は3000万で振袖狙いましたが、初登場でせめて母体だけでもゲットしておくべきだったと悔やみました。なので今回は性能調べて確認した後100連くらい回してどちらも45作りましたよ。
オリジナル球も魅力的なので回すことをお勧めします。

自分がサクセスをシラス中心で作っていくなら引く価値は十分有ると思います。
それ以外で35で持ってる意味は正直あんまりないです。ご自身のメインサクセスがどこでやるかで決めると良いと思います。

ルシファーは35でも強いですが、+5になれば試合経験点付くのでさらに必須になります。しらすでは青コツをずっと踏めるので使いやすいですよ。
ガチャに関しては出現アップしてるので今が1番取りやすいですが引けるかどうか不明なのでよく考えたほうが良いかと。
私は全く逆でルシファー出て45になったけどガブリエル出ませんでした^ ^

ルシファーは序盤から青コツ狙いで経験点を大きく伸ばせるキャラで、コツ経験点やタッグも強いです。
お勧めしたいところですが、ガチャで引ける保証がない以上はお財布の中身と相談してご自分で決めていただくしかありません。ご利用は計画的に。

zHz Lv2

シラスでガチるにも必要と感じますが、ルシファー自体能力が非常に高いキャラなので今後増えるであろう高校(サクセス)にも影響を与えてくるキャラだと思います。なので母体は確実に1体あって損はないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×