質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nkjmcb Lv1

9000点いきたいです 助けてください

あかつき高校強化中にどうしても9000点行きたくて質問しました

最高は8500です
そのときのデッキは
ルシ35 美多村35 星井39 四条35 樽本35 フレマトモザワ45でした

残り500点が届きません

下の画像で一番いいデッキ教えてください
投手で有ることにこだわりはありません
野手の方が良いと思ったら野手でお願いします

デッキに入ったキャラはレベル上げします
レベルが足りないキャラはスルーしてください

これまでの回答一覧 (1)

そのデッキで8500は凄いような気もします。
後500伸ばすのはデッキよりもタッグの重なりや回数で割となんとかなるものなので回数をこなすしか無いように思います。
それと四条妹は打倒が少し楽にはなりますが、経験点が低いです。
氷上は彼女の中でも経験点高めの方なので入れ替えても良いかもしれません。

手持ちの少なさと解放の状況を見るに十分な点数を出せてるとは思いますが、打倒したいキャラとタッグがどれだけ重なるかなので
数十回はプレイする覚悟でやらないと厳しいかもしれませんね。

他1件のコメントを表示
  • 紅葉 Lv.6

    樽本を氷上に変えて二股したら経験点は伸びるとおもいますよー

  • nkjmcb Lv.1

    ありがとうございました 確かに試行回数は少なかったみたいです 二股で頑張ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×