質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

津野田鳴響デッキ

運良く神楽坂、友沢、ルシファー、猪狩、虹谷を持っていて、フレンドに津野田を借りてここのデッキを参考にして何度か頑張ってるのですが
金特楽譜の友沢、神楽坂がまずコンプリートできない
完全に運なのか?
必要な色が全然足らない気が

最終精神も全然足らず

もし成功してる方いればコツ教えてください。
デッキアレンジも含めてよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

自分も同じようなデッキで鳴響つのだ頑張っておりますが
ルシファー一人で精神補うのは無理だと判断して精神キャラを入れることにしました。薫です。
しょーさんと全く同じデッキでしばらくプレイしていましたが仰る通り全く精神足りません。楽譜でフォローしようにも限界があります。
何度やっても何かしら取れません。
一度うまくハマり12000点出たのですがそれでも足りませんでした。
セン◯付いてたとしてもギリギリかなという印象で完璧にこなすには恐らく14000は必要です。
もしそのデッキでやるのであれば
友沢は外す、金特楽譜は取らない(取れない)
この2点を削ることでだいぶ軽減出来ます。
今まで体験した事ないぐらいドハマりすれば全部クリア出来るんでしょうけど、相当数こなさないと無理なので自分はデッキ変更しました。

神楽坂か友沢外して精神キャラもしくは精神ボナ持ちのスタミナキャラに入れ替える事をオススメします。
流行りのマグロなんかこのデッキに合ってるので良いですよ。ブラックドロイドも代用としては十分すぎる性能です。
マグロもブラドロも解放出来ていないので薫を使いましたが金特全部取得してコンS1は可能でした。
複数変化タッグがどれぐらい来るかによって変化球がまばらになりますが中継ぎSSであれば可能です。
セン◯ついてハマればSS1もいけるでしょうし伸びしろはまだあるかなと思ってます。

プレイする度に何かしらが取れない、上げられないというストレスと戦うデッキですので自分は中継ぎ更新出来たんでもうやりたくはないですね...。
強化あかつきとくろがねをおとなしく待ちます。
更新頑張ってください!

  • しょー Lv.4

    丁寧すぎる返信ありがとうございます。感動してます。 ですよねー?無理ですよね。金特楽譜取れないですよね。 ここの攻略デッキの信者で信じてプレイするのですが ここのところ望むレベルが高いのか満足いく結果にはなれませんでした。 マグロも薫もいないので ブラックドロイド43ですが挑戦してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×