質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SR選択ガチャ券

現在、2015年配信彼女キャラ、第6弾CM公開記念、配信1000日記念の3枚のSR選択ガチャ券があるのですが、自分のデッキだとどれを選ぶべきなのか教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

2015彼女選択券
便利なのは鴨川かなと思います。
割りと使いやすく査定効率もそれなりに良いのでオススメです。
が、PSRユニ木場をお持ちなので解放をするのがベストです。
しかし限定キャラという事とPSRという部分で解放がし辛い事この上ないので、時間はかかりますが1つずつでも解放していくのに通常木場妹を選択するのも良いと思います。
自分はそうします。
通常木場は常設なのでR~SRまで比較的入手し易いのでじゃっかん解放難易度は低めです。

第六段CM選択券
こちらも限定キャラである激闘友沢の解放用として通常友沢かあかつき守を引いた時のために通常守を選択する事をオススメしたいです。
通常守既に2枚お持ちなので有利ですよね。
通常SR+5にして別verに喰わせると+2or+3なので出来れば通常を+5にしたいですが育てるのにかなりガチャを回す必要があり課金をするのであればそういった育て方も良いと思います。
無課金でやっていくのであれば時間がかかるのは仕方のない事なので
PR30%や通常SR50%を運任せに投げ入れて一喜一憂するのも良いですし
地道に上げていくのも良いでしょう。
課金しようがしまいが1つだけでも確実に100%解放出来る道を選んだ方が良いとは思いますがそこは自由ですので好きにしてください。
友沢も猪狩もギャンブルするの怖い、地道に育てるのめんどくせえ、ガチャ課金しねえ
というのであればスバルで良いですよ。どのデッキにも入れる事が出来ます。

1000日選択券
ちーちゃんかちゆをオススメします。
コンボが増え、金特確定になったちーちゃんはそれなりに強くほむら等と合わせるとそれなりの選手が作れます。
ちゆはガチ育成のメンバーにはあまり入りませんが、唯一無二の性能で釘付けを取れる唯一の彼女キャラです(なみきは無視します
色々なイベントでも使えますし、嫌がらせ投手を作る際は必須です。ほんとにうざいです。
ただどちらもガチデッキで使う機会はあまりないので手持ちの幅を広げるという事でちーちゃんに一票でしょうか。
ただ今日ガチャ更新あるんで美園の別verがもし来たらそちらもありかもしれません
14時にならないと分からないのでまたその時に追記します。

木場!友沢!ちーちゃん!
です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×