質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なる Lv1

二度目すいません!!

以前デッキ診断して
しみずんさんに回答いただいてチムラン激上がりだったのですが、最近解放やキャラも増えて行き詰まりを感じてます!(>_<)
もし、よければデッキ診断よろしくお願いいたします(T_T)
今、野手は支良州で納見、神成、大谷、諸井、くらげ、フレ冴木でやってなかなか手応えありますので、できれば投手の方アドバイス下さい(T_T)

これまでの回答一覧 (1)

野手デッキはそれで問題無いですね!
最大値狙うなら
大谷、神成、能見、振袖、冴木
フレ:ユニ相良
といった構成ですかね。後4激重なので猫必須ですが、相当強いので届け使う時はこのデッキが良いかもしれません!

・鳴響投手
スバル、神楽坂、津乃田、虹谷、野球マン1
フレ:友沢or鳴海
精神と技術をいかに稼ぐかが重要になります。
基本は復数タッグで稼ぎたいので、楽譜でフォローしなきゃ足りない!と思った時点でほぼダメサクセスなので
経験点が溢れそうで仕方ないぐらいタッグ踏む必要があります。
技術は稼ぎやすい方ですが、精神は間違いなく不足すると思うので楽譜に頼ります。
アンドロメダ楽譜が貰えるのが手っ取り早くて良いんですが、ランダム入手なので安定はしませんね。
それと神楽坂の解放が進んでいない事も多少足を引っ張るかもしれません。

イベント経験点UP楽譜を使えば正月とクリスマスの経験点を増加させる事が出来るのでオススメです。
持っていれば12/1~2週あたりから使っていって良いですね。

スバルと虹谷の2人がコンコツ持ってるので、比較的早めに回収可能だとは思います。
もしコツ回数が遅れていればコツイベ率UP使うもよし
イベントも同様に遅れていればイベント発生率UP使うのも良いですね
ただ出来るだけ使いたくはないので、緊急用といった感じに
完走しない事も多いので猫持ち込みがベストです

試合経験点楽譜で試合点増加も狙っていきます
ずっと使い続ける必要はないです
例えば
試合前に試合楽譜に切り替える
試合を終える
4〜5人タッグ発生
こういう状況ならタッグ強化出来るような楽譜に切り替えて踏んでも良いですね。
試合経験点UP楽譜も強いですが多少底上げするぐらいにしかならないので楽譜をどこで何に切り替えるかというのが勝負所になります。
その時の状況や手持ち楽譜によるので具体的にここ!こう!とはいえませんが....

とにかくタッグが大事です
10000点ぐらいは必要になるので、5人タッグ連発する事を夢みてサクセスしていきましょ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×