質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全力投手デッキ

このキャラで投手デッキお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

Lv17

《全力学園デッキ(先発用)》
アーサー・津乃田・サンタ太刀川・野球2号・虹谷弟・史門(フレ枠は津乃田50か上記変化キャラの50をお借りください)

セク1、基本通り彼女とキャラの評価上げです。全力練習は経験点意識もアリですが、何より彼女第1です。
セク2は、彼女が平気なら、ダブルタッグ以外であればデートor絶不調を追います。いなければ監督を追っても見るのもアリですが、体力の調整は気を付けてください。
(ここまでに虹谷のコンコツ5になってると後が楽です。)
セク3は全力練習を3回起こせるとシナリオ金特に近づきます。言霊はある程度使ってしまってもいいですが、試合関連のヤツと怪我率無視のヤツ(×1)は残しましょう。
セク4はデータ残ってればやる気管理で消化し、言霊をフル動員で経験点を出しましょう。

コツはとにかくダブルタッグ以上で経験点アップの言霊を使いたいのでいかにその言霊をキープ(獲得)出来るか、と言う点とそもそも、ダブルタッグ以上が引けるかどうかです。

私個人では野球マン2号の代わりに45鳴海、サンタ太刀川の代わりに伊能40を入れたデッキで先発s8を作れました。
史門を変化キャラに変えてスタミナ不要の中継ぎにすればssも狙えるのでは、と考えてます。

しかし、まだまだ当方も試行錯誤してるので説明も粗の目立つ雑なものになってしまっております。もう少しすると、攻略組の方々がある程度のテンプレを出してくれると思うので、しばらくの辛抱といったところかと。

こんな雑なものではありますが、参考なればと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×