投手先発S7以上 デッキ編成アドバイスお願いします
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投手先発S7以上 デッキ編成アドバイスお願いします

今のところ全力学園で
虹谷45 明日音45 山口(通常)43 神楽坂37 阿麻37 フレ【あかつき】猪狩40 で先発S6が最高です。
学校は問いません。手持ちのキャラで先発S7以上作れるデッキ編成のアドバイスお願いします。

持ち込みアイテムや立ち回り、フレンドのおすすめキャラも教えていただければありがたいです。

これまでの回答一覧 (1)

shadow Lv17

高校は全力ですね
阿麻 山口(なし) フレ津乃田
虹谷 友沢 エレキテル
山口(通常)は使う意味はほとんどないので45になったら帽子なしに混ぜたほうがいいと思います。また、神楽坂は40以上ではないと固有ボーナスが発動しないので今回は編成に入れることはできません。もし今後40以上になった場合は友沢と変えてください。
立ち回りとしては、セク1で津乃田を告白圏内まで上げることです。また、4/1のDVDはできるだけ踏んだほうがいいと思います。
また、エレキテルのオリ変を習得する前までに2つ変化球をとります。オススメはスライダーとパームです。この2つを限界まで上げておきましょう。それでも余裕がある場合はシュート方向以外ならとっても大丈夫だとおもいます。
長文失礼しました

  • かいわれ Lv.1

    丁寧な回答ありがとうございます。 アドバイスのデッキでプレイしたところ、経験点12000越えのS8投手が作成できました。いくつかの取得できなかった金特があるのと初期に覚えている変化球がシュートだったので、立ち回りが上手くいけばS9~SSくらいはできそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×