パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
才賀について(初心者)
最近始めた初心者です!
才賀のpsr1枚とSR+1が1枚、SRが1枚あります!
覚醒とかよくわからないんですが、SRで作ったほうがいいのかpsrで作ったほうがいいのか、どっちなんでしょうか??一応ほぼ無課金で、これから先もそこまで課金するつもりはないです!手持ちは画像の通りです!
これまでの回答一覧 (1)
PSR覚醒できるなら、PSRしたほうが絶対いい。胴のきらめきだけでも4, 4には出来るし、そこでタッグ、練習効果が8%ずつのっけれるので。単純な能力値だけでいえば覚醒していない50の才賀と覚醒して4 、4まで上げている40だとタッグの能力が変わらないくらい強力です。SRで解放すると練習効果がつきません。