質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Tkmg Lv1

引くべきガチャ

引くべきガチャについての質問です。現在強い投手が作れなくて困っています。S4までは作ることができたのですがイベキャラのレベル上げが出来ずに行き詰まっています。そこでサクセス応援ガチャを引こうか悩んでいるのですが引くのはアリでしょうか?
また、ブラックが出るガチャが現在4回目です。コレを引き続けるべきかも教えて下さい。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

始めたばかりということでこのゲームで無課金、微課金プレイする際に最も重要なことですが、中途半端にガチャをひいてはいけません。確定枠以外に全く期待出来ないのがパワプロです。初回の10連30個だけ引くとかは絶対にダメです。永遠に強くなれません。
つまりガチャを引くためには石を350〜500個ほど溜めてから引くのが良いです。
現状で言えばパワポケガチャを安石買って70連目までなんとか引き切って、8月26日のガチャまでに石を470個溜めるのが最適解です。

他3件のコメントを表示
  • Tkmg Lv.1

    エガちゃんさん回答ありがとうございます。 コツコツ貯めて一気に引くのが最適解なんですね!わかりました。 もう一つ質問なのですが、一月でイベント等真面目にやってたまる石の数を教えて頂けないでしょうか。目安でいいのでお願いします!

  • エガちゃん Lv.24

    リーグ8残留で18個/週、デイリーで毎日1個、ログインボーナスで約10個/月、イベントは内容にもよりますが、ポイント累計と期間限定チャレンジで20個くらいはもらえるイベントが月1回ほど、つなぎのイベントは大体毎週あって10個いかないくらいと考えると120〜140個くらいですかね。パワプロ は大きいイベントが年3回あって4月の新入部員歓迎イベント、8月26日のパワプロの日イベント、年末年始イベントではそれ+100〜150ほど配っている印象です。なので4月8月12月では470個用意しておいて100連ぶっぱ、余った石で1〜2回は有能なコラボガチャとかを引くか、有能キャラが取れるイベントを石割って走りたいですね

  • エガちゃん Lv.24

    気になって遡って調べたところ、月に約300個ほど配っているようです

  • Tkmg Lv.1

    コメント遅くなって申し訳ないです! めちゃめちゃ貰えるんですね 頑張って石貯めることにします! わざわざ回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×