質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このデッキ強いですか?

このデッキでは自分の限界経験点が13000点で、このデッキでss狙えますか?アドバイス/立ち回り解説下さい。

これまでの回答一覧 (1)

クロスナインてない前提で進めます。
猪狩を選手キャラのコントロール上限持ちに変えたいです。居ない場合はフレンドを堂江に変えましょう。
変化は7、7。コントロール、スタミナを101にして、球速は査定があるところで止めます。後は特能と金特をしっかり取りましょう。

最初はスタミナをBまで上げて後はタッグで上げます。7月に入ったらsまでは上げましょう。

セク1
まずは全員の評価上げ。アイドルターンも複数のキャラの評価上げを優先。その上でアイドルレベルが上がっている方を踏む。
潰せるタイミングでリリース、勝ち運、牽制、打球反応くらいは潰す。コツ1を貰ったら重くないものも潰す。先制ストライク、火消し辺り。ノビ辺りの重たいのはコツ4、5くらいで潰したい。

セク2
アイドルターンである程度レベルを揃える。得意ジャンル(役割)と練習位置が一致していると、ハートが2つ増えるので活用する。大会の入賞が狙えるようならある程度は臨機応変に役割を動かすが、いつも足りていない経験点があるなら役割を一人はそれにしておく。
練習ターンはタッグ待ち。

セク3、セク4
セク2と同じだが足りていない練習に大会の入賞狙いつつ、役割を変更する。

  • !?? Lv.1

    ありがとうございます!やってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×