質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投手A~S作成

このデッキでA~Sの投手をできるだけ安定させるにはどうしたらいいでしょうか。
今は、
SRチユ37
SRあおい35
SR館西37
SR朱雀35
SR暮羽35
にフレ太刀川でやってますがA作るのもやっとです。どういうデッキでどの高校でなにに気を付ければA以上安定していけるのでしょうか。育ってないキャラは育てますのでデッキの育成のポイントをご教授願います。

これまでの回答一覧 (1)


館西と暮羽が金得の違いはあれど、コツが似ていて、前コントロール2枚がもったいない気がします。コツの観点で考えたら、フレは太刀川より神楽坂45か、闇スバル、暮羽の代わりに蝶野を入れてみてはどうでしょうか。

どっちかと言うと、先発型向きのデッキで、ピンチを館西からもらって、ノビキレは朱雀から、リリースと勝ち運を直どりを前提としてです
脳筋高校か海堂高校で甲子園準決勝くらいまで行ければ、A以上は安定すると思います。脳筋高校はブレインミックスを使って、朱雀を出来るだけスタミナ(セク3以降は特に)固定、他は極力変化球メインでやってみてください
海堂高校はブレイクスルーを上手く使うようにメンタル練習で調節しましょう

  • ラスティ Lv.278

    回答ありがとうございます。あおいがいるので闇スバルからは基本的に内角の金特狙いでやる感じでいいですかね。アドバイスされたことを意識して挑戦してみます。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×