質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
しん Lv1

PSRの上限解放について教えてください

皆さんはガチャでPSRが出たとして、解放しますか?
私はPSRを+5にできる自信がありません。

SRならばがんばれば+5を作れそうですが、PSRはちょっと厳しいです。

PSR+3まで解放しないとSR+5よりも強さを感じられないという話も聞きます。

PSRをSRに食わせようかと考えてますが、皆さんならどうしますか?
意見をお聞かせください。


具体的に言うと
「ほむらちゃん」です。SR+4とPSRを持ってます。
PSRを食わせるとSR+5になるのでどうしようかなと考えてます。

これまでの回答一覧 (1)

hiro Lv10

個人的には待ちます!
同じSRをこれから引くかもしれない、PRも引くかもしれない。それが通るかもしれないことを考えるとPSRを入れるのは少し勿体ないかもしれません。

+5になった後にまた何かしら被ればミキサーかPSRの上限解放も出来るかもですし、先の話ですがまた年末にPSRミキサーが出来るぐらいにPSRが貯まる可能性もあるので、僕は+5にしたい気持ちを抑えますかね。

参考になれば幸いです。

他1件のコメントを表示
  • 流石忍者 Lv.16

    PSR、SR両方とも取って置くべきかと思います 常設ですし、45解放が特別に強い訳でも無いほむらで焦ってSR5を作るメリットは……

  • しん Lv.1

    hiroさん、流石忍者さん 返信ありがとうございました。 やっぱり、他の人の意見が聞けるのは貴重ですね。勉強になりました。 PSRほむらちゃんはそのままにしておきます。 焦ってPSRを無駄にしたらダメですね。 相談できてよかったです。 ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×