質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

確かに4階空き教室で出てくるボスは同じです。が、
4階では対霊装備が必須になります。その上地下ルートの時よりレベルが上がったムカデ、クリオネも出てきます。流石に1周目と同じでは厳しいです。
あと、チェイスライフルやガーディアンシールドを作るのが難しいというのは、美術室等で出る人喰いロッカーが中々落としてくれないから厳しいのですかな?
輝く金属は出来れば直ドロップが好ましいですけど、
それが厳しいのであれば、図書室で出る蛾二種と
別棟の縛られた魂・さまよう者などを叩き続けて、素材を集め、輝く金属を作る方に回った方が簡単だし早いですよ。
あと、今の段階で後に必要となるウォークライ持ちのなべぶたシールドの厳選はやり始めた方がいいです。
ウォークライはレアスキルなので何回やって1つ出来るか出来ないかです。頑張って下さい。
長文失礼しました。参考になれば幸いです。

Q:ダンジョン2周目

この前ダンジョン高校1周目をクリアして、R聖良を手に入れました。
今、レシピ9まで回収していて、武器は全てレシピ6のものです。
この状況下で今作るべきものを教えてください。
ガーディアンシールドや、チェストライフルは作れる状況ではないです。
また、PR聖良は地下礼拝堂のボスと同じものを4F空き教室でクリアすれば良いと聞きました。R聖良を取る時と同じ装備で大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • じょんそん@獅子党のねこっ!! Lv.9

    ありがとうございます。 ウォークライは味方の攻撃力を上げるスキルですよね? ナベブタでやるのは単純に大量生産しやすいからですか?

  • ジード Lv.14

    そうです。 ガラクタだけで作れるので他の盾を作るより遥かに効率がいいですからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ