質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

今の環境は投手は全力、野手は全力と恵比留、お手持ち次第といった感じです。yitさんの手持ちを見た感じ、全力野手は真柳生、エプシドレミ、霧崎と優秀な打撃キャラが揃っていますし、恵比留野手は霧崎もいますし、各得意練習、役割ごとに良い選手もいるので、どちらでも良いと思います。ガチャ券ですが、全力で敏捷精神を安定させ、恵比留でもバウンサーの枠を増やしたいのなら花山院、全力で経験点を更に増やしたいのなら才賀ですかね。才賀は常設なので上限解放しやすいですが、花山院は限定キャラなので解放しづらいです、が35でも固有がつくので割とSRでも大丈夫です。PSRは才賀、SRは花山院といった感じでしょうか。あとデッキですが、全力野手ならフレから冴木を借りて真柳生、才賀、エプシドレミ、霧崎、あとはサンバ新島とかお好みで良いと思います(花山院でもあり)。恵比留ならフレから冴木を借りて霧崎、夢城妹、大谷、大戸、あとはスッスーなどの得意練習2つ持ちとかでしょうか(エプシドレミと荒方は金特被りなので注意)。最後に投手ですが、欲しい変化球キャラはほぼ全ているので、虹谷と帽子なし山口とつのりあ(もしくはフレから夢城姉を借りる)を確定枠として残りは前後に注意して組めば十分に強い選手が作れると思います。長ったらしいくせに分かりづらい文ですみません。

Q:sr.psr選択ガチャ券について

今回のガチャでもらえた選択券で悩んでいます
最近少し離れていたので今の環境に頭が追いついてませんが、今はエビルが強いみたいなのでそこで伸ばしていけたらと思っています!
色々見た感じ、悩んでるのは花山院、才賀あたりです
よければ投手野手共にデッキも組みながら教えていただけると嬉しいです(^^)

  • yit Lv.1

    わかりやすかったです!詳しくありがとうございます参考にしますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ