パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ガチャの引き時
最近始めたばかりの初心者です。
石が100個溜まったのでガチャを引こうか悩んでいます。SR所持数は画像の通りです。
今キャンペーン中のガチャやこのイベントが来た時にガチャを引くのがおすすめなどありましたらアドバイスを下さるとありがたいです。
無課金である程度強いキャラが作れればそれでいいかなという感じで進めてます。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (2)
投手なら球速のコツ持ちの須藤、確定金特の真黒。野手ならパワヒ広角イベントで回復の東条、抜き打ち回避確定金特の鎌刈と、枚数は少ないながら、幅広く使えるキャラお持ちですね。羨ましいです。マネも投手で敏捷稼げる千優とブレインマッスルで乾電池もらえる美々と、強みがしっかりあるのがいますね。
この場合、今挙げたキャラのレベルを最低でも30、できれば35まであげることとSR確定ガチャで、確実にSRを増やしていくのが良いと思います。
あとは、イベントでクリスタル回復を使ってでもSRガチャ券までイベントを走ることも忘れず行い、枚数を増やすことに力を注ぐのが良いと思います。
ちなみに、将来イベントで必要な金特が手に入ることや、特攻キャラになる可能性がどのカードにもあるので評価低いカードでもSRミキサーは基本おすすめしません。
とりあえず8月26日ぐらいから始まるパワプロの日ガチャまで待ってみたらいかがでしょうか? 昨年は5回目に厳選されたキャラの中のPSRが1体確定で排出されたので5回目まで引けるように220個あると良いです
それぞれのキャラの特徴まで丁寧にアドバイスしてくださりとてもありがたいです! アドバイスにあった通りSR確定ガチャを狙いたいと思います!