パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
最大値は変化6人だと思いますが、メカ高の場合はブーストや経験点パネルへの通り道が彼女がいた方が良い時もデッキの組み方次第であると思いますので、変化6人でパネルの並びが悪くて上手く行きにくい時は彼女ありを試してみてはいかがでしょうか。
私は今の所ナゴミを入れてやってます。高校イベで好感度上げやすい·デートで毎回体力回復·甲子園決勝進出で45の場合はエピローグ144ALLというメリットがあるので。
他の高校だと大抵彼女無しでやりますね。彼女を入れる時は体力回復を重視したいので私はナゴミが多いです。
前から思っていたのですがハイスコアイベントの時自分も一応アヘ変デッキ(無課金なのでそこまで強くはないです)を使っているのですが、攻略サイトは彼女を入れていない事が多いと思います。確かにタッグが来やすいと思いますが、体力管理が厳しくならないのでしょうか?どっちの方が伸びやすいとかありますか?また、入れるとすれば彼女は誰にしますか?みなさんがどうしているのか聞きたいです
もっと見る