ジャイロフォーク、金縛り、ハイスピン持ち抑え投手デッキ相談。
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャイロフォーク、金縛り、ハイスピン持ち抑え投手デッキ相談。

ハイスピンジャイロ
ジャイロフォーク
金縛り
上記の金特持ちを最低条件とし、
スタミナは気にしない
総変15位
球速160
コントロールA以上
と条件つけた場合に高ランク作る場合の
高校とデッキの相談です。

この場合、キャラは 全キャラS R35 とし
ルシファ無しとして
どこの高校で、どんなデッキが良いですか?

ご教示願います。

これまでの回答一覧 (1)

強化パワフルで今作ってみました。
ルシファー45、吾郎37、津野田50
真剣柳生45、サンタ立川50

158㎞コントロールsスタミナc
hスライダー6、ジャイロフォーク7
怪物球威、ハイスピン、金縛り、ドクターK、ノビ◎、他
コントロールAなら160㎞出来ましたが総変化15が思いの外きついです。
やった感じ技術、変化が辛くなり、精神がだだ余りだったのでルシファーやめて激闘友沢 にして変化を多目に練習すれば出来ると思います。

box貼ってないので手持ちわかりませんが
吾郎、ビビ、柳生、友沢、他変化キャラ2枚で試してみてはどうでしょう

他2件のコメントを表示
  • royalGarden Lv.16

    ご返答と作成して頂き、ありがとうございます。 Boxに関してはキャラ多すぎ&そもそも撮り方取り込み方が分からないので乗せてないです^_^ 成る程、金縛りは真剣でハイスピンはイベかビビで変化球固めですか。 下手に虹屋やアマ?、天城入れず、 回答を参考に技術ボーナス持ちの変化球固めで試してみます。 アドバイスありがとうございます^_^

  • にわなし Lv.258

    パワフルで作ると虹谷が使用出来ないんですよ、出来たら使いたかったです。コントロール101にこだわらないならビビが確定で取れるのでやっぱりいいです。天城不確定ですし、やっぱり変化がきついです。真剣も下位コツ3で取れるイベント金特確定で敏捷も稼げるので金縛り取るならいれた方が楽です。変化上げ、球速上げで技術めちゃ使うのできついです。

  • royalGarden Lv.16

    Σパワプルだと虹谷使えないんですね。 今までは、昨日まではメジャ強化で主に変化固め+二種目得意練習コントロールのタッグで技術補ってたんですが…良い時にジャイロ失敗…。 その後は円卓で 真剣37 ランス37 虹谷39 阿麻45 ビビ41 フレ吾郎37 で技術不足でした。阿麻は…コツイベ時コツをくれない…。 変化は…友沢は手持ち無いので、神楽坂45で代用予定です。後は変化キャラ技術持ち…鳴海39かなぁ^ ^汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×