質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

ヴァンプ 9000点デッキ

こんな手持ちでヴァンプアヘ変は出来ますか?もし出来るとすればどのようなデッキが良いのですか? 自分はこの画像のデッキでやろうと思っています そしてもし出来るのならば立ち回りのアドバイスも下さい お願いします

これまでの回答一覧 (1)

ぬこ Lv41

出来ると言うかヴァンプは運要素が大きいから大きいタッグを使役で縛って踏みまくるってのが基本だと思う。
で吸血属性で魅力が出やすいあおいかルシは外してスバル連れて行く方が経験点的には伸びる可能性高いかと。
立ち回りは人に依るので前半は吸収で体力上限上げる人も居れば魅力でさっさとタッグ起こすって人も居る。
属性とタイミング次第なのでこれ!って言う正解が見出しにくいですが複数タッグをかなり踏まないと経験点は出ないイメージあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×