質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビンゴ ホームランについて

タイトルの通りビンゴチャレンジのホームラン153m以上についてです。
残りこのビンゴだけなのですが毎回150ぐらいで止まってしまいます 達成した人いたら教えてください
多分ですがアーチスト ローリング打法 +広角砲や低球必打あたりだと今思ってます
手持ちだとアーチスト 内角必打は取れます

これまでの回答一覧 (3)

逆風が激しくない状況でインハイのボールをやや引っ張り気味に飛ばせばパワーAパワヒくらいでも十分出る飛距離です。
よっぽど基礎能力に問題がない限りはプレイングを見直してみるのをオススメします。

また、低めのボールはそもそも飛びにくいので低球必打は飛距離を求めてつけるものではないと思います。

他2件のコメントを表示
  • クランク Lv.2

    一度挑戦してみます それまで普通に打ってホームラン打ててたんで飛距離気にしてなかったんで... 基礎力は以上なんで挑戦してみます

  • クランク Lv.2

    ありがとうございます 手持ちは元々揃ってるので打ち方わからず苦戦しましたがクリアできましたありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • 餅じゃない太郎 Lv.28

    おめでとうございます。ビンゴに限らず飛距離系のイベントはちょくちょくあるので頑張ってくださいね!

オールBでも可
火事場、ヒート、チャンス5
ランナー2.3時に内角高めのストレートを真芯を引っ張る
ミートがB以上無いと強振で真芯を打ちにくい
最低でもオールCクラスの基礎値は必須

ぬこ Lv41

バット持ち込んでる?
パワーの基礎乗せて引っ張ったら割と簡単に越えると思う。
基礎が足りなくて飛距離伸びないなら調子ドリンクも持ち込み。
後は風向きと相手投手の能力次第だからチムラン落とすとかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×