質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TK Lv1

デッキ組んで頂きたいです。

投手…S4
野手…S5が平均でしたが今日ガチャで新メンバーも増えました。
上を狙えるデッキ組んで頂きたいです。お願い致します。
見にくくてすみません

これまでの回答一覧 (1)

・全力投手
津乃田、ルシ、虹谷、友沢、鳴海
フレ:神楽坂
手持ち豊富なので入れ替え色々出来ますね
このデッキだと友沢のド根性で精神持って行かれるので
友沢out→野球マンinでも良いですし
スタミナ上げにくいので
神楽坂out→アーサーorマグロor新大谷inという構成でも良いです

ほぼ同じデッキでオール45でやっていますが
球速152、ノビ◎
球速160が限界です

精神もルシ次第なのでスタミナを上げる余裕はほぼ無いです
先発作るのにスタミナF~Eってのはかっこ悪いと思うので(個人的に)
↑で書いたアーサー、マグロ、新大谷はかなりオススメ出来ます

最初から中継ぎや抑え作る気でやるなら神楽坂でも良いですね
殆どの下位コツフォロー出来るのでめちゃくちゃ便利です

手持ちのルシは外してアーサーかマグロ加えて
フレンドでルシ50を借りるというのもアリです


・全力野手
相良、荒方、灰塚、能見、才賀
フレ:冴木50
ある程度敏捷必要になるので灰塚にしました
冴木お持ちですがフレンドや野良フレに50借りた方が伸びると思います

他2件のコメントを表示
  • TK Lv.1

    無課金ですがPSR50は不可能に近いと思うんです…SRにPSR合成はもったいないですよね?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    50はフレンドに借りれば良いんですよ!フレマラしてたらそのうち出てきますよ! 冴木以外のキャラであれば食わせちゃいなよ!と答えますが、冴木となると流石に勿体無いですね...。現環境では間違いなくぶっちぎって最強キャラです。今はとりあえずノータッチでいきましょう。また手に入る機会はありますし! あと数枚R~SRを引けてSR45作れるかも!って状況であればPSR喰わせるのも手ですね。出来るだけ避けたいですが、最悪それでもいいです。それと最大値を狙うのであれば能見out→PSR冴木in フレンド:エプロンでいきます

  • TK Lv.1

    了解です!ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×